忍者ブログ

プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボンのヘアゴムとヘアアクセサリー・ティアラなどを使って人気サロンのような髪型ができます。
ヘアアレンジは難しいと思いがちですが、ヘアアクセサリーなどのアイテムを上手に使うと、誰でも簡単に手早くヘアスタイルの印象を変えることができます。
今回はバレッタと飾りゴムを使うヘアアレンジのやり方を紹介しましょう。
アクセサリーゴムは、髪量に関係なく使える便利グッズですし、安価なので可愛いなと思ったらすぐ購入できるし、いろいろ揃えておくと楽しいですね。
ゴムで留める位置によって毛先の量が違ってきますが、その毛先のアレンジ次第で、とっても華やかなまとめ髪にすることもできます。

トップの髪をとり、クリップでブロッキング。後ろの髪は手で束ねて、後れ毛を出します。
そのまとめた髪を飾りゴムで留めますが、最初に黒ゴムで結んでから飾りゴムを留めるとヘアスタイルが崩れません。
この飾りゴムでまとめた髪の毛先をゴムに引っ掛けて輪っかをつくり、シニヨン風のお団子に見えるようにします。
先にブロッキングしておいたトップの髪は、6センチ位の太めのホットカーラーで巻いて、カールをつけます。

カーラーをはずしてトップにボリュームを持たせたポンパドールバングスを作りましょう。
毛先はバレッタでとめておきます。
シニヨンに後れ毛が華やかな、パーティーにもぴったりのまとめ髪の出来上がりです。 
すっきりとあげた後ろ髪と、首筋に添わせた後れ毛のバランスがちょうどよく、爽やかさとセクシーさが同居する魅力的なアレンジとなっています。
このまとめ髪のアレンジなら、面倒なシニヨンもゴムひとつで簡単に出来るので、ぶきっちょさんにも嬉しいテクニックですね。

着る服や着物の色や柄によって使うヘアアクセサリーの色も変わりますが、黒い服などの場合は、今年の流行色のブルー系の石を基調にしたバレッタなどが印象的でおしゃれです。
今年っぽいアレンジはヘアアクセの複数使いが素敵です。
1点だけでも充分な存在感があるのですが、更に効果的です。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
[02/08 京都町家deハウスウエディング]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲストも素敵な髪型で結婚式へ! All Rights Reserved