忍者ブログ

プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回使うのはバレッタ。バレッタは、パーティアレンジでもよく登場するアイテムですよね。バレッタはまとめ髪だけでなく、ハーフアップやサイドダウンなどのいわゆるお嬢様系の髪型に似合うヘアアクセサリーの代表です。今回のバレッタは、さりげない存在感のある小振りでレトロな雰囲気のものを使います。バレッタを使って誰でも簡単にヘアスタイルをアレンジできるやり方を紹介したいと思います。

ヘアスタイルを作る前にしなければならない事があります。毛先に動きを出したいので、太目のコテやカーラーで大き目のカールを付けておきます。ベースをきちんと作ってからスタイリングするとヘアスタイルが綺麗にまとまります。今回紹介する髪型はハーフアップのヘアアレンジです。ハーフアップの場合は耳のラインで髪を上下に分けておくのが基本なので、コームなどで綺麗にわけとっておきましょう。ブロッキングして上に分けとった髪をひとつに持って、下にむかってひっぱりながらねじります。サイドの髪がつっぱったり、たるんだりしないように気をつけてねじりましょう。

最後にねじった髪を土台にしっかりかませるように、バレッタで留めつけます。根元が浮かないようにしっかりベースにかませるように留めておきます。ねじった髪はベースの髪にバレッタで留めます。ねもとの髪が浮きやすいので、留める時十分注意して留めて下さい。ここは成功のポイントですからしっかりね。

おしゃれな上にサイドの髪がすっきりまとまるので、細かい作業をするときや、デスクワークの時などに向いている髪型でしょう。バレッタは取った後の留め跡が残りにくいのも使いやすいポイントですね。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
[02/08 京都町家deハウスウエディング]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲストも素敵な髪型で結婚式へ! All Rights Reserved