忍者ブログ

プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10代20代の女の子に人気の髪型、盛りヘアスタイル。簡単にヘアスタイリングができるといいんだけど、盛りヘアーってコツをつかめば自分でもセットできるんですけど、特に盛りヘアの部分が崩れやすくてね。髪の盛り方をどうすればいいか調べてみました。その名のごとく、盛りヘアーは盛ってなくちゃね~。トップを大きく大きく大きく盛れたら素晴らしい。慣れるまで、かなりの試行錯誤が必要かと思われますが、頑張りましょう。熟練して盛りヘアーの達人となって、バランスよい盛りヘアーを手に入れましょう。

盛りヘアのやり方は髪の毛全体にワックス又は、美容液でもいいですが、整髪料をつけます。盛りヘアも、巻き髪にしても「カール用」と書いてある整髪料の方が、うまくいくような気がします。・次にホットカラーで巻きます。トップの毛束は多めにとってとにかく盛りを大きくすることがコツです。髪の毛の量が少ない人はエクステを使うといいよ。わたしが使ってるイオンホットカーラーは美容院仕様のやつだけど、スタイルキープ力も非常に高く、カールがつきにくかったわたしにぜった外せない、ホットカーラーです。

・次にホットカーラーをはずし、すぐに強力ワックス(スーパーハード)を手で優しくなじませるようにつけて、盛りヘアーの形をかっこよくセットして下さい。ワックスは、『UNOのウルトラソリッド』みたいなのいいよ。強力だけどフワ~って感じだから。さらに、ブラシを使ってより丁寧に盛りヘアをセットして揃えます。あと、櫛を使って髪の根元のほうを逆毛にしていきます。

最後の仕上げに、せっかく綺麗に盛った盛りヘアーが決して崩れませんようにと、しっかりたっぷりハードスプレーをかけてくださいね。とりあえず、完成ですがうまくいったかな。
髪の量が少ないとバランスが悪いかもしれないけど、髪伸ばしたり、ウィッグ(つけ毛)でバランス取ってください。盛りヘアの参考になるのは、姉ギャル向けヘアメイク&ファッション誌「小悪魔ageha」。
毎回、髪の盛り方やメイク方法が載っててめっちゃ参考になる♪モデルも一般の女の子ばっかりで参考にしやすいと思います

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新コメント
[02/08 京都町家deハウスウエディング]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲストも素敵な髪型で結婚式へ! All Rights Reserved