忍者ブログ

プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップのヘアスタイルは女性らしさが人気ですが、おだんごやポニーテールを少し高い位置で、うなじを見せるような髮をまとめる時のしぐさは女らしく美しいですよね。
中でも結婚式やパーティーなどのフォーマルなヘアスタイルとして、また着物の髪型として人気の高いまとめ髪が華やかで女らしい夜会巻きでしょう。
夜会巻きはゴージャスな雰囲気があり、難しくて美容室に行かないと無理だと思っている人もいるようですが、実はコームを使えば誰にでも簡単に出来る髪型です。

最初にポニーテールを作る感じで髪をひとつに束ねた髪は左手で持ち、右手を添わせて左回しに3回、髪を巻き上げましょう。
巻き上げた髪は頭の真ん中にまっすぐにくるようにすると綺麗です。
巻き上げた髪の毛先をロールの内側の溝の中に折り込みます。
片手でロールの上部を押さえながら折り込むと簡単にできます。
ロングヘアでロールが長くなったら、頭頂部で折り返すようにして高さを調節して折り込みます。

コームは裏返しにしてロールのラインのきわの左から右へと差し込みます。
ワイヤーコームのあまり大きくない物を、それぞれのサイド後ろから前に向かって差し、しっかり留めて下さいね。
崩れにくくなるし、華やかにもなります。
今度は右から左に向かって、フレンチコームをゆっくりと地肌にあたらないように回転させて、しっかりと差し込みます。

これで完成した華やかな夜会巻きですが、結婚式やパーティーなどフォーマルな場面でいっそうヘアスタイルを引き立てるヘアアクセサリーのブランドは、何といってもニューヨーク生まれのブランド「コレット・マルーフ」ではないでしょうか。
「コレットマルーフ」のデザインは世界中のファンを獲得してます。
グゥィネス・パルトロー、キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペスなど世界のセレブも愛用しているヘアアイテムです。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[02/08 京都町家deハウスウエディング]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲストも素敵な髪型で結婚式へ! All Rights Reserved