忍者ブログ

プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップスタイルのヘアアレンジやまとめ髪の作り方は10代20代女性ミセスたちの間で秘かに評判です。
簡単なまとめ髪簡単なまとめ髪はお見合いや謝恩会、卒業式に参観日なんかの場でセレブっぽい印象にしてくれます。

結婚式でまとめ髪が格好いい杉本彩や本上まなみ、松雪泰子や川原亜矢子ら芸能人のようになりたいよね。
急な来客や結婚式のパーティーへのお呼ばれ、休日をリラックスして過ごすとき。
ロングヘアーの女性ならたいてい、髪をまとめるのではないでしょうか?
今日は、ヘアアレンジでロングヘアーを素敵なまとめ髪にする方法を紹介しましょう。

竹久夢二の描く和服の女性を思い浮かべてみてください。
後姿のうなじがなんとも色っぽくて、あんな感じの、下のほうでまとめたまとめ髪にしてみたいと誰もが1度は思うはず。
お任せください。ロングヘアーのあなたならできますよ。
髪を内巻きにカールしたら準備オーケーです。

前髪は残して、すべての髪をくるくるねじりながらひとまとめにします。片方の耳の下辺りでねじるとよいです。
きっちりかたーくねじってはだめですよ。
やさしさを表現する感じで、ふんわりねじってくださいね。
ねじった髪を、髪の根元のあたりで、しっかり留めてください。
ピンは、髪をしっかり留めるためにも、多めに用意しておくとよいですよ。
いかがですか?簡単でしょう?
しかもダウンスタイルのまとめ髪は毛先のアレンジしだいで、そのまとめ髪の表情が違ってきます。
いろいろ挑戦してみてください。

次に、ロングヘアーのイメージをショートボブヘアに限りなく近い感じに変えて、自分自身も楽しむまとめ髪を紹介します。
まとめて、髪を遊ばせるので、お顔もちっちゃく、小顔になりますよ。
トップの髪をまとめ、そのあと垂らしてショートボブ風に仕上げます。
何度が試して適量をまとめましょう。
それ以外の髪を全部ねじり込むようにトップにまとめ上げた髪の根元にピンで固定します。
髪をおろして毛先をワックスなどので散らせば、できあがりです。

サイドにおろした髪でフェイスラインをぼかします。
カールやハネさせたりすることで、小顔効果が高まります。
フェイスラインはひし形を意識してくださいね。

髪をひとまとめにする時、ロングヘアで髪の量が多く、なかなか上手くできない時ってありますよね。
そんなときはツーブロックにしてから、ねじり上げて留めると崩れにくく長くキープできます。
毛さきではなく根元にクリップやピンを留めるのがポイントです。

PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
和装に洋風のヘアスタイルをあわせるのが最近素敵ですよね。
シックなモダンといいますか。
色々なヘアスタイルを勉強させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
京都町家deハウスウエディング URL 2008/02/08(Fri)06:48:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[02/08 京都町家deハウスウエディング]
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲストも素敵な髪型で結婚式へ! All Rights Reserved